好きなものだけ集めて

僕の好きなものについて超主観的に語っているブログです!

このブログについて

 

どうも!

 

このブログではとにかく僕の好きなことについてだけ書いていきたいと思っております。

 

僕の好きなもの、それは…映画、本、音楽、服、食、酒、旅、銭湯、お笑い、エトセトラ…エトセトラ…。

 

「こないだ観たこの映画最高だぜ!」

「今年の秋冬はこんなファッションで攻める!」

「とある街のこんな銭湯に行ってきた!」

 

などなど、僕的オススメを超主観的にバシバシ書いていきます。

 

 

その人をその人たらしめるものって『何が好きか』だと思うんです。

 だって、犬派か猫派かで大体その人の性格わかりますもんね?

海派か山派かでどんな人間か大体想像つきますもんね?

ギター派かベース派かでその後の人生大体決まってきますもんね?

 

…まあ、極論は置いといて

 

『好きなもの』こそがその人間を作り上げる大きな一つの要素であることには間違い無いと思います。

 

とりあえず、このブログでは僕の好きなものだけを集めて、集めて、集めまくります。

どこまで続くかは分かりませんが、このブログを僕の分身と呼べるモノにまで育て上げていきたいと思います。

 

 

今日はこのへんで。

それでは、また。

 

 

最後、かっこつけました。